この新・「ふうどな時間」をご覧頂き・・・・、ご迷惑をおかけしました。

ブックマーク頂いていた方には本当にこの年末に「どきっ!」とさせてしまいました。

1月より移行する予定の新観光サイト「ありたさんぽ」が
作業の都合上、今朝早くに移行してしまいました。

それで、ブログがさがの情報発信が多くされている
「さがファン」に急遽移行、昨日のブログではお知らせしていたのですが、
午後4時頃のアップになってしまい・・・、幻になってしまいました。

何人かの方から頂いた過去の記事ですが、こちら「ふうどな時間」に
ピリッと時には辛い(笑)スパイスを加えたもう一つの「ふうどな時間+plus」(←小文字)に
移行作業中。ブックマーク☆よろしくお願いします。

さて、本文、今日は御用納め・・・・。
今日も大掃除、明日は家で大掃除・・・って方もいらっしゃることでしょう。

掃除が好きな方ならいざ知らず、うんざりしますよねぇ~~。
私の掃除は得意な方ではなかったのですが、今年の私は違います。
それは・・・・続きを読む